北九州子育て応援サイト

キッズチャム

北九州市のパパママ達のための地域密着型育児情報をお届け!

kidschamのブログを読んでいただきありがとうございます。
kidschamは、北九州で子育て奮闘中のママ2人が立ち上げた、子育て応援サイトです。

ワーママM
ワーママM
今日はワーママMが担当です。今日はプレママ・ベビーママ限定、無料プレゼントキャンペーンをまとめてみました

  1. サンプルセットがもらえるキャンペーン
  2. 知育教材サンプルがもらえるキャンペーン
  3. 育児用品などプチギフトがもらえるキャンペーン
  4. みんなでインスタで共有しよう

今回はプレママ(妊娠中)・ベビーママ限定の無料プレゼントキャンペーンです!

サンプルセットがもらえるキャンペーン

楽天 ママ割サンプルボックス

楽天市場のママ割メンバーになると、毎月数量限定でサンプルボックスが当たるキャンペーンです。

サンプル内容は、毎月20日に更新され、お子様の年齢別で応募できる商品が異なります。

応募方法は、ママ割に登録し、商品を選んでアンケートに答えるだけ!

他にもママ割には、様々なキャンペーンやプレゼントはあるので、ぜひ登録をお勧めします!

アカチャンホンポ

店舗のサービスカウンターで、会員登録を行うとプレママセットというおむつのサンプルなどが入ったセットが貰えます。

こちらはマタニティ限定なので、お子様の出産予定日を記入することで、貰うことが出来ます。

ポイントカードは、200円につき1ポイントがたまり、1ポイント1円として店舗で使用することも出来るのでオススメ!

トイザらス・ベビーザらス

こちらもプレママ限定で、トイザらスの会員登録・メルマガ登録で、クーポンとサンプルバックがもらえます。

メルマガでは、定期的におもちゃやおむつクーポンも届くので、登録していて損はないと思います。

ポイントカードは、200円に1ポイントたまり、こちらも1ポイント1円として使用できます。

知育教材サンプルがもらえるキャンペーン

ベネッセ こどもちゃれんじ

ベネッセでは、年齢別に合わせて体験教材がプレゼントされます。年齢を入力し、資料請求を行うだけ

今では、抽選で「選べるプレゼントキャンペーン」も行っているので、同時に申し込むことも可能です。

どの年齢でも、月々2000円代なので続けやすく、知育玩具などはオリジナルの物なので、子供も興味を持ってくれやすいですよ。

現在妊娠中の方限定で、hakkaのベビーソックスがプレゼントされます。
こちらはファミリアとコラボしたバスタオルのプレゼント!
対象は0~1歳までのお子様をお持ちの方です。

ディズニー英語システム

有名な幼児英語教材の「ディズニー英語システム」
サンプルビデオ・サンプルCD・絵本・ポスターが、無料で貰えます。

こちらは少しお値段が張りますが、ディズニー好きにはオススメの、耳から英語を学ぶという英語教材です。

資料請求は無料なので、お試しサンプルだけでも、お子様に聞かせてあげるのはオススメです。

育児用品などプチギフトがもらえるキャンペーン

フレフレママ

フレフレママとは、ベビー・マタニティー起業が一丸となり、妊婦さんを応援しよう!というサイトです。

応募するだけで、全員に育児ポーチが貰えます。

そして、抽選で当たる豪華賞品も応募可能!
今までで、160万人のママが応募しているというのも驚き!

ままのて&co-pudeli

こちらはままのてと、コープデリがコラボしたプレゼントキャンペーンです。

簡単なアンケートに答えるだけで、プレゼントが貰えます。

そして、生協にに加入の方限定で、生協サンプルのプレゼントもあるので、こちらもチェックしてみてください。

ゼクシィBaby

結婚情報誌で有名な「ゼクシィ」のプレママ・ベビーママ向け情報サイト。

こちらは全員プレゼントではありませんが、マルチバックが合計1万名様に当たるキャンペーンです。

Wチャンスとして、全員にオリジナル出生届のプレゼントもあるので、チェックしてみてください。

JA こども共済

こちらは、学資保険で有名なJAのこども共済のキャンペーンで、先着で60000名様にアンパンマンのループ付きポーチがプレゼントされます。

みんなでインスタで共有しよう

プレママ・ママに嬉しいプレゼントキャンペーンを調べてみると、本当にたくさんの企業がキャンペーンを行っていることがわかりました。

これを妊娠中に知ってたらな…。今回本気で思いました(>o<)

私たちキッズチャムでは、子育てに奮闘中のママ達の為に、あらゆるお得情報や嬉しい情報をリサーチします。

そして、インスタでも定期的に更新していきますので、ぜひ良いな!と思ったら、お友達にも共有してあげてくださいね!

キッズチャムBlog最新記事

カテゴリーから選ぶ